最近辛い。

就職先が決まっているのに辛い。

 

頑張ってる人は評価されると思う。だけど、その努力の方向性だけは間違えたらあかんな。

そうなのよ。

 

努力の方向性を考えているのよ。

 

どうすればスポーツ業界に関われて、ある程度の知名度のある会社で安定した暮らしをできるかが焦点なのよ。

 

自分の人生は自分で正解を作るとはよく言われる話だよね。

 

本当に辛かったら、海外に逃げたい。。。

 

大学院に入り直していい。

 

一度決めたキャリアを貫きのも自分、壊すのも自分。全ては自分のため。

 

 

今の自分への批判はプロテイン。って誰かすごい人が言ってた。

 

他人からの嘲笑や罵倒はすべてプロテイン。

 

成長したい。

 

 

 

 

努力が報われる社会であってほしいな。