どーも半袖リフターです。

 

今日はやっと自分の決めた勉強量をこなすことができた。

 

もっともっと集中しなければと思う。

 

 

このブログも来週からもう少し真面目なことも話せるようにしたい。今のブログは本当に徒然草すぎる。思うことを文面も気にせず淡々と笑

 

 

今は放心状態でまだ真面目に物事に取り組めていないけど、やることは変わらず、本気で生きる。

 

 

フルコミの営業は大変な部分もたくさんあると思う。でもそれを乗り越えた先に自分の幸せな生活が待ってる。

 

 

一つ試練を乗り越えてまた大きくなる。

 

 

自分の人生いつもそうである。

 

 

胸を張って堂々と生きるため、目の前のことにがむしゃらにひたむきに!!

 

明日はジョイフィットに行きます。

 リングシューズが消えていてまずい、、、、、