こんばんは!

 

毎日ブログを更新するって難しいですよね。

 

自分の場合、ネタ切れということはないんですが、

 

毎日投稿する習慣がついていません。。。。

 

まー、ネタと言うほどストリーを書いているわけではないのですが笑。。

 

最近よく思うのは「YOUTUBER」 という職業の素晴らしさです。

 

自分でネタを考え、毎日投稿し、ファンを増えしていく。

 

簡単なことではないですし、本当に自分の強みを分析し、なおかつ視聴者が求めるものとの兼ね合いを考え、初めて投稿できると思います。

 

努力の賜物ですね!  ただ、社会的信用はまだ低く銀行でお金を借りることやローンを組むのはなかなか難しいそうです。

 

将来的に「ユーチューバー」が認められる社会になるといいですね。はい

 

今自分の人生で大切な時期でもあり、理想と現実に挟まれていますが、自分が一番素直にお顔で働けそうな会社を選びたいものです。

 

 

若いうちに頑張って損はない。最後は気持ち!!