婚家との関係 | カナリアのおやつの時間*

カナリアのおやつの時間*

欲張りなカナリアは子育てをしながらフェイクスイーツ、弓道、学業、絵画、執筆活動、オークションなどさまざまなものに手を出しています。やりたいことは全部やるの!一個しかない身体を満たすにはまだまだ時間がかかりそう…

わたしの友人は婚家のひとをうざいうざいというのにおもちゃや育児品を買ってもらった時だけは調子良くこんなものかってもらいましたーwってツイートしたりするんですよ。
また、干渉されたらされたで怒るのに、義理の姉妹の子供にサポートがあった場合はうちにはこない!と怒る。
えっどうしてほしいの?
って思わず聞いてしまいました。

そしたらものを買ってくれるのはいいけど不必要なものは困るから買うならこっちが欲しいものを聞いて買ってくれるならいい。それに育児への口出しはして欲しくない…でも義理の姉妹の子どもたちやそっちの家族にした手当て?と平等な何かサポート(お金やプレゼント)はしてくれてもいいと思う。
とのこと。


えっとですね、感想…


うげぇええぇえぇええ!!www

こんな毒嫁が友達だったなんてwwww


って感じかな^^;
都合よ過ぎ。
婚家はお前のATMじゃねえよ!って思わず言いそうになった。

まあねえ。
その子の子ども男の子だし、自分が姑になった時おなじことされるんだろうなw

わたしはサラッと
そっかあ。でもわたしたちも姑になったら同じことを嫁に言われるんじゃない?
って反撃したら笑いながら
だから男の子の親って可哀想って言われるんだよねー^^
だってさ。


お前…おい。w