32wの健診② | カナリアのおやつの時間*

カナリアのおやつの時間*

欲張りなカナリアは子育てをしながらフェイクスイーツ、弓道、学業、絵画、執筆活動、オークションなどさまざまなものに手を出しています。やりたいことは全部やるの!一個しかない身体を満たすにはまだまだ時間がかかりそう…

昨日はバタバタしていてかけなかったので今日は書いてみます。

なんと昨日は腹部のエコー診察がなかったため10:30に終わりました。
お会計も券の範囲内だったしなかったからかな?
ただいつものよーに先生は診察九時に始めないとこが腹立ちますねー^^;

他の後からきた患者がどんどんどんどん終わって行くのに…あさ五時半から起きて、六時半のぎゅうぎゅうの電車に立ったまま乗ってきてるのに。
あとからのほほーんときた妊婦が先に終わって帰っていくのをグッと我慢して見ないようにしてる自分。

虚しくなるー^^;

赤ちゃんは結構下がってきてました。
もう恥骨のあたりまで頭が来てます。でもまだ子宮口は閉じてるし頚管も長いし大丈夫だそう。
でもがんばって歩いてスクワットしないと…息子の時も結局早くに下がるには下がってたのに全然子宮口は開かない頚管硬いでお産がすすまなかったし^^;


でもちょこちょこお腹が張るようにはなってきました。
もしかすると3月あたまに産まれてくれるかも?がんばらなくちゃな!