32wの健診① | カナリアのおやつの時間*

カナリアのおやつの時間*

欲張りなカナリアは子育てをしながらフェイクスイーツ、弓道、学業、絵画、執筆活動、オークションなどさまざまなものに手を出しています。やりたいことは全部やるの!一個しかない身体を満たすにはまだまだ時間がかかりそう…

さあ、今日もこの大病院での妊婦健診…
ここくるの本当しんどい。
片道一時間半ですよ…五時半起きですよ…
しかもちょうどいい時間の電車やバスがなくてもの結構早く着いちゃうから無駄に早く並ばないといけないしね…先生くるのが遅いから診察始まるまでに時間はかかるし、きても絶対時間内に終わらせる気がないし。

30に受け付け機が作動しますが、かれこれ20分、機械の前で待ちぼうけー
足疲れる(´:ω;`)でも運動不足なのでがんばらねば!

ちなみにインフルエンザはどうしたかというと、自宅に持ち帰えるよう言われていたキットで検査したら陰性になってました!
治るの早い!…いや、もしかしたらかなり前からかかってたのかも…
結局発熱、自覚症状のないまま終わりました^^;

もしかしたらわたしもインフルエンザに強い抗体持ってる人種だったりしてww