ハロウィン🎃ウィーク初日

ほぼ仮装をしないので
毎年写真を撮っていませんでしたが…
お客様にお願いしたら快く
貴重な集合写真📷


カキラのラ〜❗️📷   
カキラ後の弾ける笑顔✨

用事があるからと半分位で帰られた方も
(半分でも受けてくださるなんて感謝です)
今日に限っておやすみの方も   
またの機会にみなさんで📷
楽しみにしています。

東川口の皆さまの優しさに笑顔に
派遣で初レギュラーレッスンを
持たせていただいた特別な場所✨

東川口の皆さまに
育てていただいております。
いつもありがとうございます(╹◡╹)♡



カキラのラ〜❗️📷
サーロスの後の高揚感あり素敵な笑顔✨

仕事帰りにはキツイ時間ですが
仕事を早めに切り上げ参加してくださる方
滑り込みセーフ 後ろでサッと着替えて参加してくださる方 笑
欠席届け  笑  言づけしてくださる方

腰が痛かったのに終わったら治った‼️と
満面の笑みで教えてくださり
ものすごく嬉しいです😆

サーロスの熱気と声カッコ良すぎ✨
吸い込まれそうな空気感が大好きです。

上尾 木曜日の皆さま
いつもありがとうございます(╹◡╹)♡