今日で
わかるとできるパソコン教室最終日
越谷ミスターMax店

なぜパソコン教室

昔々…
仕事は、自己流で問題なくできていた。

パソコンができますか?と聞かれると…
自己流なので、少しは
自信なく答えることしかできない

今後のために
わかでき教室前で悩んでいた私に
さわやかな店長 東さんが
声をかけてくださった。
親切に説明してくださり
でも…予算より
他のところも見て、良かったら連絡くださいね。と…

他のところも見に行って説明も聞いて正直迷った。値段に(笑)

日曜日も営業していて、明るい店内と無理強いしない爽やかな東さんの親切な説明が良かったのかも

声をかけて頂けなければ、迷った挙げ句パソコン教室には通っていなかったはず

カキラリスト養成コースと同じ時期。
月12時間の授業と養成&練習と天丼やのパート
1日24時間あっても足りないくらいだった

まだexcelの途中で続けたい気はあるけれど…今日で終了
パソコンできますかと聞かれても
まだ、はいとは言えないが
自己流でやっていた時より、いろいろな機能を使えるようになったはず

そしてなんと言っても
東さんにマンツーマン授業で、曲編集を教えて頂き、初心者編集ではあるけれど、できるようになった
カキラリストにとっては大切なこと

東さんに感謝です

女性スタッフの皆さんもとっても親切

ありがとうございました


わかるとできるパソコン教室と
同じ通路にある
越谷カルチャーセンター
越谷ミスターMax2階
ずっと気になっていて飛び込みで
お話させていただき
夏の新講座に~カキラ~を

体験される方、入講される方がいらしてからの開講ですが、カルチャーセンターの壁に貼って頂いたり、広告に掲載して頂けるだけでも、普通の主婦だった私には凄いことなのです

折込広告は、
ゴールデンウィーク開けに
無料体験日は、
5月29日(金)10時10分~
開講日は、
6月5日(金)10時10分~


この機会にぜひ
無料体験していただき
~カキラ~を体感して
心も身体も楽になっていただけたら嬉しいです