今週もレッスンにご参加頂き、本当にありがとうございましたおねがい


いつも忘れないのは、感謝の心。
生徒さまが時間を作ってくださり、わたしのヨガクラスに来てくださっていること。
周りの方々のサポートがあるからこそ、レッスンができてますピンクハート

今日はありのままを書かせて頂きます。


わたしの数年前は、、
突発性難聴になり
めまいや耳鳴りで本当に大変な日々でした。


小さな我が子が生まれてきてくれたのに、まさかこんなことになるなんてと落ち込む日々。
いつ聴力が戻るのか、耳鳴りが治るのか。


でもヨガレッスンに参加したり、鍼灸に通ったり、アロマトリートメントを受けていくうちにどんどん元気になったんです。

聴力も戻り、耳鳴りも気づいたら治ってました照れ


自分の心と身体の声を聞くこと、大切だな、
健康って当たり前じゃなく、奇跡なんだと、

身体を一度壊してから知りました。
病気になる前に、気づいてほしい。
自分をいたわってほしい。
その大切さを伝えたい。

妊活中も産後も大変だったから。
サポートしたい。
女性のためのヨガクラスをしたいと思い、
子宮美人ヨガインストラクターになり、、
アロマも女性のために自分の経験からぴったりで、、
アロマトリートメントの手技も学びました。
お師匠先生に本当に感謝ですラブラブ



女性って本当に一人で抱えてがんばりすぎっ!
わたしもそんな一人でしたショボーン


わたしのヨガクラスは、すべての頑張る女性に向けたレッスンですラブラブ

沢山の生徒さまが、natsumi先生~ラブっと声かけてくださり、日々幸せです。


今月でヨガインストラクターになってから、5年目、子宮美人ヨガインストラクターとしては丸1年経ちました星

これからも愛で溢れた、わたしのヨガを。
求めてくださる方々の元へ届けますピンクハート

ありがとうーーー!←叫んでます(笑)



レッスンするたびに元気がでます。
わたしはヨガが大好きで、生徒さま一人一人が大切なんです。

自分の経験が生かされてよかったおねがい


一人一人が目標とするところへ。
一歩ずつ一緒に虹






予約が込み合い、キャンセル待ちで申し訳ないです。
各クラス2月は満席となっています。

3月は、
11日 2組
18日 2組
20日 12:30~ がご案内できます。



LINE@始めましたNEW
こちらでスケジュール案内してますラブラブ

友だち追加