今日は、2018年の締めくくりの1日おねがい

ということで振り返ってみます~!




2月よりKEI助産院さんにて、産後のママさんやマタニティさんに向けて、子宮美人ヨガクラスをスタートラブラブ


3月から絹谷産婦人科さんで、妊活ヨガがスタートピンクハート




フォレさんでの子宮美人ヨガクラスもスタートしましたラブラブ




6月には、広島でのアロマの大きな初のイベント『ひろしま アロマフェス!』でレッスンを星





白島で、子宮美人ヨガクラススタートハート


ミカグランドカフェさんでの、月に1度パーソナルヨガもラブ






沢山の生徒さまとの出会い。


みなさま本当に素敵な方々ばかり。

みなさまから元気を頂き、
それが原動力となり、、、
わたしのヨガで、誰かの力になれたらと様々な場所で活動させて頂きました照れ
本当に、本当に深く感謝しております。



生徒さまと話していたときに
『先生が自分で、自分の身体と声を聴くことの大切さを教えてくださりました。わたし、もう充分頑張ってたんだと気づけました。。』




ヨガクラスに行くということは、1つまず行動を起こしていて、自分で頑張ろうと思っての行動ですよね。


時間を自分で作っている時点で。
本当に素晴らしいラブラブ

身体と心の声を聞けずに、、、


『またあとでやろう』
『もっと頑張ろう』
『自分の身体は変わらない』

となってしまうと何も変わらないまま過ぎていってしまい、自分自身がまず苦しくなっちゃいますよね。


ヨガのレッスンで、自分の身体の個性を見つけてアプローチしたり、

『あるがままの姿を見つめること、認めること』

大切だと思っています。


今年、生徒さまの笑顔や嬉しいお言葉を沢山頂き、大変嬉しく思っています。


来年も一緒に進みましょうね照れ

本当にありがとうございました!!

来年も引き続き宜しくお願い致しますラブラブ