パン オリーブ☆ソロナチュラーレ/かすれた声はなかなか… | 心茶☆実りDiary☆。。道。。

心茶☆実りDiary☆。。道。。

何度でも花が咲くように私を生きよう


代官山の自然栽培ベーカリー&カフェ「空と麦と」とのコラボパン

パン オリーブ。


太陽のマルシェで出店していた 「ソロナチュラーレ」さんで買いました。



香ばしい香り。

生地から見えるのはオリーブ。

軽く 焼き直しました。

外側パリッ。中の生地は噛みやすく 噛むほど おいしさを感じるパン。

見かけたら また買うかと思う。

風邪はどこから? 風邪はどこから?




(↑今日のお昼。スープは 熱湯に白だしとゆかりを入れただけ)


風邪


喉の痛みで自覚。


喉スプレーと のど飴でしのぐことが多いかな…



(↑アボカドのサラダは、レモン汁、オリーブオイル、塩胡椒で和え 鮭フレークと

オートミールをパラり)


痛くて辛いんだけど かすれた声は なかなか色っぽくてね( ´艸`)

いつもより、喋っているかもしれない。



(↑アボカドと一緒に和えた野菜は 聞き間違えてなかったら茎ブロッコリーと芽キャベツの交配種。
太陽のマルシェで買いました。味はブロッコリーで甘味はキャベツという印象。

軽くレンジで温めました)


風邪で熱が出ることは ほとんどなく

インフルエンザにかかった記憶もなく、自分は無縁だと思い込んでいます 笑

(マスクをするようになって、喉の痛みも減り、治りも早い気がする)



(↑エッグスラットは、ポーチドエッグにしてから 覆って蒸すやり方で。

ナツメグとクミン、塩、ドライの人参の葉、オリーブオイルをかけました)



その代り 別の病気と仲良しだけどね^^;

うまくバランスをとっているのかな。



(↑昨日の夕飯。トマト炒めの肉は 合挽き肉にカレーに入れるようなスパイスを入れて

丸めたもの。全体的な味付けは、バルサミコ酢のみ。

蒟蒻は、たくあんと一緒に甘辛く炒めました。エッグスラットの底は、シチューのじゃがいもなどを利用)


ソロナチュラーレ

http://www.solo-naturale.com/

ソロナチュラーレさんのアメブロ↓

http://ameblo.jp/solo-naturale/



追記(2015.5.20)

2月に風邪をひいて寝込みました 笑