美幌 らぐぅ | 美味しいものを食べたり、温泉に入ったり(*˘︶˘*)♡

美味しいものを食べたり、温泉に入ったり(*˘︶˘*)♡

趣味の温泉、楽しいことを書いていきたいと思います。お得に楽しむぞー(*^▽^*)






お久しぶりにお友達とランチおねがい
今年会うのはじめてだよねびっくり








なぜか遺産相続や死ぬ時は海に散骨でとか…
貰える遺産が減った人の話とか(笑)
ママ友時代は違う話題だったよね笑い泣き











これからは老後に向けてお金貯めるとか、こういうやり方で節約して貯めるとか、お金の話してました笑い泣き












私も70歳まで働いて、その後何する?
周りは70過ぎてもバリバリ働いてるんだよね指差し
ボケ防止に内職でもするかなって、結局貯金しようとしてる笑い泣き





年取ったら何がしたいか見つかるといいな〜ウインク