北見 はま寿司 | 美味しいものを食べたり、温泉に入ったり(*˘︶˘*)♡

美味しいものを食べたり、温泉に入ったり(*˘︶˘*)♡

趣味の温泉、楽しいことを書いていきたいと思います。お得に楽しむぞー(*^▽^*)




お安いからついつい来てしまうラブ











サーモンですニヤリ










長女と母と来ました口笛
サーモン祭りですね飛び出すハート











こんなのもあるんだねびっくりマーク









唐揚げがサクサクで美味しかったちゅー








ハマチも好きです酔っ払い













食べるのに夢中で写真下手くそです😰











母が頼んだ鉄火巻❗
これやばいやつガーン










好みはバラバラで普段私は食べないえー












はま寿司の茶碗蒸しにハマりました指差し






また食べにきますラブ