東京ドームホテル | 美味しいものを食べたり、温泉に入ったり(*˘︶˘*)♡

美味しいものを食べたり、温泉に入ったり(*˘︶˘*)♡

趣味の温泉、楽しいことを書いていきたいと思います。お得に楽しむぞー(*^▽^*)





頑張ってる自分へのご褒美にプレミアムフロアラブ
エグゼクティブにしようかと思ったけどやめました笑い泣き





豪華です❗いつもより高いお値段🤣











これはお金がかかりますえー











可愛いミニボトルひらめき












こっちは全部タダです照れ


























36階ちゅー














廊下が長ーい照れ











窓から東京タワーが見えましたニコニコ












仕事の電話が数回あり現実逃避をすることに…
LaQuaでお買い物目がハート
娘は友達とLIVE参戦で私は一人ショボーン











美味しそう❗














まだ食べてないてへぺろ










LIVE後また夜の聖地へ
疲れてるけど娘のために聖地へ❗
タクシーで行きましたえーん










数人並んでました照れ










次の聖地へ早歩き滝汗
夜のお散歩も楽しいですねニコニコ











綺麗ですラブ











眠いし疲れる…ネガティブ












ここも順番待ちにっこり













これも良きおもいで真顔












頑張るんだあたし滝汗
周辺を一周しタクシーゲットしてホテルへ
12時近いのでご飯はホテルのLAWSONにしました。
そうそう、
ハロウィンの下着みたいな服を着た凄く太った女性が2名、おっぱいねーちゃんがいました😩
風俗の写真みたいでしたびっくり






早朝仕事の連絡が…
セコムさんごめんなさい笑い泣き
またまた寝不足ショボーン





朝食はバイキングにしました!
上の階の景色を見ながらパンやフルーツ&卵料理のセットもいいけど、昨日食べたから💦












グッズ並びの列が😨
空いてる時間に行こう😊











お風呂でのんびりタイムニコニコ






よし、これから娘と2人でLIVE参戦だ❗

ひらめき次からは東京タワー行かなくてもいいよね?
女の子次も行くけど
ひらめきえっ?また行くの?
女の子行きますけど❗



なら次は夜の電車に乗って車窓を楽しもうと思いましたバス