東京ドーム&HOTELへ | 美味しいものを食べたり、温泉に入ったり(*˘︶˘*)♡

美味しいものを食べたり、温泉に入ったり(*˘︶˘*)♡

趣味の温泉、楽しいことを書いていきたいと思います。お得に楽しむぞー(*^▽^*)





待合せはタワー前ラブ












坂の前にいるよ💕 
坂だらけやん😨
















無事に合流して聖地へひらめき













数人集まってました✨







電車めんどくさい…
タクシー乗るよね😭







うわぁ~💦




























東京ドームホテルへ
フロントはここじゃないえーん











私はプレミアムフロアー照れ












まだやってないけど広いね🥰











無料のドリンク飲みながら待ちました
数分笑い泣き








みんなはグッズを買って交換に必死…
推しのために頑張ります✨