ベストアルバム&ニューシングル発売決定♡ | 山田涼介くんの笑顔で幸せを♡~大好きを届けたいMiyabi応援ブログ~

山田涼介くんの笑顔で幸せを♡~大好きを届けたいMiyabi応援ブログ~

山田涼介くん大好き。

なので内容は涼介くんのことです。
JUMPファンの子、良ければ見に来てね♪



みなさん、こんばんは(*^^*)

週明けの月曜日なので
少し気分が落ちてたら・・・


まさかのHey!Say!JUMP
初のベストアルバム発売決定♡

そして、シングルも発売決定

JUMPのみんな、おめでとう(*´∀`)♪

嫌な気分も、いきなり幸せになれました~♪



ベストアルバムとシングルが
同時に情報解禁されるから焦りました。

え、アルバムじゃなくてシングルなの?

それともアルバム??みたいな(笑)


お昼休みにメール読んでバタバタしてたら
お友達がシングルも出るよと
わざわざ教えてくれたおかげで。

なんとかシングル予約できました

いつも、お友達ありがとう(ノ´∀`*)



いやーー、お昼休みなのに休めなくて
ずっと落ちつかなくて気づいたら
あと10分でお昼休み終了の時間に(笑)

慌てて、おにぎり食べました(笑)



ベストアルバムの楽曲をファンからの
リクエストで決めてくれるなんて!!

めっちゃ嬉しい(*^o^*)/~


どの曲に投票しようかな??
10曲、慎重に考えなきゃ!!



TO THE TOPに投票するのは決めてます。

あの歌詞が大好きなんです

私が涼介くんとJUMPのこと想う気持ちを
まさに、そのままで表現してくれた曲だなと
いつも聴いてて、そう感じます(*´∀`*)ポッ


今年のツアーで、歌ってほしいな。

もし、聴けたら泣いちゃうだろうな( ;∀;)


大好きな涼介くんとJUMPに
たくさんの愛を込めて投票しないとね♡

すごく悩むけど幸せな悩みです(*/ω\*)



みなさんは、どの曲に投票しますか?

それぞれにHey!Say!JUMPを愛する
素敵な想いを込めて、ひとりひとり
きっと投票するんだろうな


ベストアルバムに何の曲が収録されるか
本当に楽しみです(*ノω・*)テヘ

特別な10周年になるね♡


JUMPと一緒に嬉しいことを共有できる
この喜びに感謝してます。

とても幸せなことです。

JUMPのみんな、本当にありがとう(*´ω`*)



山田先生からの宿題は
このためにだったんだね?

涼介くん、そうだよね







拙い記事を最後まで読んでくださって
本当にありがとうございました(*´∀`)







Miyabi