逢えることを信じて♡ | 山田涼介くんの笑顔で幸せを♡~大好きを届けたいMiyabi応援ブログ~

山田涼介くんの笑顔で幸せを♡~大好きを届けたいMiyabi応援ブログ~

山田涼介くん大好き。

なので内容は涼介くんのことです。
JUMPファンの子、良ければ見に来てね♪



みなさん、こんばんは(*^^*)

この涼介くん、かっこいい♡


こんなかっこいい彼が添い寝してくれたら
すごく幸せだけど興奮しすぎで
まったく寝れないよ(落ちつけ)

寝不足だろうけど心が潤うから
何も問題ないし平気だもんね(*´∀`*)ポッ

黒髪どう? 涼たん

やだーー、可愛すぎ( ;∀;)( ;∀;)
めっちゃ似合ってるよ


今は、自由に生活できて楽しめてるみたいで
本当によかった~♪


これからは、忙しくなるよね。

夏からツアーが始まるから
リハーサルや打ち合わせだったり
秋からは映画のPRもあるもんね。


だからこそ、たくさん充電して
ゆっくり休んでね



昨日、LIVEの申し込み完了しました。

初めてのWeb申し込みに
戸惑い不安になったけど・・・

優しいお友達のおかげで
無事に申し込めました(*´∀`)♪

お友達、ありがとう



大好きな涼介くんのこと信じていれば
きっと逢えるよね。

願えば叶うよね(*/ω\*)


多くは望まないから涼介くんに
どうか、逢えますように


申し込みしたみなさんが当選しますように。

みんな笑顔で迎えられたらいいな(ノ´∀`*)





みなさん素敵な週末を、お過ごしください


こんな自己満足の記事を
最後まで読んでくださったかた
本当にありがとうございました(*^o^*)/~






Miyabi