キラキラ輝いてる彼に会えますように | 山田涼介くんの笑顔で幸せを♡~大好きを届けたいMiyabi応援ブログ~

山田涼介くんの笑顔で幸せを♡~大好きを届けたいMiyabi応援ブログ~

山田涼介くん大好き。

なので内容は涼介くんのことです。
JUMPファンの子、良ければ見に来てね♪



みなさん、こんばんは(*^^*)

今日はツアーの詳細がわかる日だから
朝からずっとドキドキしてました♡


あれこれ考えてるとお仕事に集中できなくて

後輩から大丈夫ですか?と
心配されました(笑)

やっぱり顔が変だったのかな?


そんな感じで変な顔のまま過ごして(え)

お昼休みになってドキドキした気持ちで
メールを見たら・・・



デジチケなんだね(・∀・)

10周年のツアーだからこそ想い出として
チケットの半券が欲しいんだけどな。


ねぇ、この切ない気持ち
どうしたらいいの( ;∀;)

それに初めてだから不安だよ(涙涙)


私、大丈夫かな?
ちゃんと申し込めるかな??(知らん)



それに当日会場で発券されるとなると!!

グッズだけじゃなくて
チケットのためにも並ぶのね。


うううううう・°・(ノД`)・°・

コンサート始まる前から体力が必要。

がんばって痩せなきゃ( p_q)( p_q)




10周年ツアー。

どんなツアーになるのかな?
考えるだけでワクワクするよ(*´ω`*)


私たちを楽しませるために
今度はどんなことをしようとしてるの?

楽しみだな~♪



最近はJUMPの人気すごいから
大好きな彼に会えないのかもしれない・・・


Hey!Say!JUMPの時代がきたんだね。

寂しく感じるけど
とても嬉しいことだね




涼介くんの夢。
JUMPの夢。

それは・・・

でっかい花火をあげること



いつか近い未来にきっと叶うよ(*´∀`)♪
そのときは、もうすぐだよね♡ 






大ちゃん、光くん、ゆうやん
ドラマおめでとう♪

担当様も、おめでとうございます


25㎝のロボットなの??

どんな内容なのかな。

しかも、主題歌は3人でユニット組んで
歌うことが決まってるのね!!


3人とも撮影がんばってね(*^_^*)






Miyabi