その背中ぎゅっと抱きしめたい♡スクール革命PART② | 山田涼介くんの笑顔で幸せを♡~大好きを届けたいMiyabi応援ブログ~

山田涼介くんの笑顔で幸せを♡~大好きを届けたいMiyabi応援ブログ~

山田涼介くん大好き。

なので内容は涼介くんのことです。
JUMPファンの子、良ければ見に来てね♪



PART①の続きです。


マシュマロキャッチに挑戦するんですが
撃つひとは光くんに決まってまして。

キャッチするひとを決めるときに
みんな知念くんは?と言ってたら。
じゃあ俺が行きます!!

それを聞いたザキヤマさんに
え?ムリムリムリと言われてしまい(笑)

ムリはおかしいだろ!!と返す涼介くん!


本当に、愛されキャラだよね(*^_^*)

愛あるいじりだもんね♡笑
 

さらに本番だからとか言われて
本番だからいくんだよ!!

涼介くん少し前のめりになって
言うところかわいい


そして、涼介くんが挑戦するんですが・・・

ここで、まさかの!!
一発で成功(*^-^)b

涼介くんすごい!!!!
さすがだね(*´∀`)♪


でも、バラエティー的には
1人目で成功は早すぎなので。


それで、みんなから
おいおいとツッコまれて
涼介くん扉の外に行っちゃった♡笑

予想と違う結果になって困っちゃって
扉を少し開けて困り顔で覗いて| 壁 |д・)

みんなから、なんだよーーって言われて

首をブンブン振って違うんだよと伝える
ここ、とってもかわいい(*´∀`*)ポッ


こういうのって、わかるでしょ?や
終わりでしょ?と言われちゃって


背を向けて落ち込んでる涼介くんの背中が
可愛すぎてぎゅっと抱きしめてあげたい!!

ものすごく抱きしめたいよ♡(やめなさい)



そして、そして内村さんから
何 食ってんだよ!と言われて

すみませんと謝ってからの
自分でも、このパターンは
珍しすぎて反応できなかった

まさか、そんな綺麗に入ると思ってなくて


うんうん、そうだよね!

成功したあと、やっちゃったと思って
ずっと申し訳なさそうにしてたもんね。


予想とは違う結果になっちゃったけど
涼介くん、よくがんばったね(*´ω`*)



まさかの一発で成功しちゃったから
仕切り直しでトップバッターは
祐奈ちゃんと言われてしまい。

涼介くんが挑戦したことなしにされちゃって
めっちゃ驚いてる表情が、かわいいんです





くるくる変わる表情が可愛すぎて
キュンキュンしちゃいます(*/ω\*)


この可愛さに、しっかり笑いもとれる
山田涼介くん素晴らしい・°・(ノД`)・°・

涼介くん大好きだよ♡

好きすぎてつらい(通常)




スクール革命のことは終了なんですが
最後に1つだけ書かせてください。


実はこの間、映画館に行ったときに
ナミヤのフライヤー置いてなかったんです。


新しいやつが置いてなくてフロアーにいる
スタッフさんに聞いても

「まだこちらには届いておりません」

そう言われちゃって悲しくて泣いてたら。


いつも仲良くしてくれてるお友だちさんが
わざわざ送ってくれたんです( ;∀;)

Sちゃん本当にありがとう♡

大事に保存させてもらってます(*^o^*)/~


それに、丁寧にお手紙も一緒に入ってて
すごく嬉しかったです

優しいSちゃんに感謝です(T^T)


Sちゃん、いつも本当にありがとね





PART①もPART②どちらの記事も
最後まで読んでくださったかた
本当にありがとうございました(*^^*)







Miyabi