Min World -20ページ目

Min World

「美」に関することを書く予定です!

気ままに書いていきます♪

この時期になるとあちこち痒いっ😵

でもかいたら肌に悪いよね…





今はだいぶましになりましたが

小さい頃から肌が弱くって{(-_-)}

クリームがないとすぐガサガサで

あかぎれ になっちゃう

photo:01



でも
この黄色のクリームを塗り出してから

あかぎれにならなくなったの!

なっても早ければ一晩で治った✨


今はちょっとした傷にも塗ってます

かすり傷とか…


オススメはお風呂上がりと寝る前!!

やっぱ夜に傷を治したりする力が

高まるんでしょうね

次の日、朝起きたらほとんど治ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


でも怪我したその日のうち
(なるべく早め)でないと

一日じゃ治らないので

早く治したい方は早めに塗って下さい


きちんと1分くらいすりこんで!!

少し痛いけど効いてる証拠✨



今ではあかぎれ が出来なくなりました