この時期になるとあちこち痒いっ😵
でもかいたら肌に悪いよね…
今はだいぶましになりましたが
小さい頃から肌が弱くって{(-_-)}
クリームがないとすぐガサガサで
あかぎれ になっちゃう
でも
この黄色のクリームを塗り出してから
あかぎれにならなくなったの!
なっても早ければ一晩で治った✨
今はちょっとした傷にも塗ってます
かすり傷とか…
オススメはお風呂上がりと寝る前!!
やっぱ夜に傷を治したりする力が
高まるんでしょうね
次の日、朝起きたらほとんど治ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でも怪我したその日のうち
(なるべく早め)でないと
一日じゃ治らないので
早く治したい方は早めに塗って下さい
きちんと1分くらいすりこんで!!
少し痛いけど効いてる証拠✨
今ではあかぎれ が出来なくなりました
