ラジオ | nabeno-huta 第三章

nabeno-huta 第三章

羊の原毛から作る
羊毛フェルト作家
マナベハルミの制作活動記。
ときどきフェルト以外の活動雑記。

30年以上お世話になってる

美容師さんのご主人の

ラジオ番組


ラジオカロスサッポロ

水曜トワイライトstyleに


一方的に親近感を寄せている

アーティスト夫婦の

夫の方、画家のM氏がゲストと聴いて

大興奮! 

頑張れ〜楽しんで〜と過剰に推す

自分にもそういう視線を送ってあげれるといいのにね・・・


今か今かと待っていたのに

楽しみ過ぎて

テンパリMax、オンエア時間に

スマホアプリが上手く起動せず

出遅れ〜ガッカリ。


YouTubeにアーカイブが残るのは知っているので

先ほどまで配信を聴いていましたが

自分の出したメッセージの

ラジオネームが中途半端な

シンプルネームで


私だとわかって欲しいような

欲しくないようなという狙いが

結局、私の事をお二人共知っているので

あの方ですね、みたいになって

笑った。


なかなかディープでマニアックな内容で

出るべくして招かれたゲストという感じが

良かったよとお伝えせねば。


あ〜もう三月かぁ。