子育ての応援団!冨田直子です

 

様々な学びを織り交ぜた

 

親子ともに心地よく過ごすための

 

子育てマインドを

 

講座やセッションにてお伝えしています♪

 

自己紹介♪

 

約5年間 お付き合い頂きましたが 

この度、公式LINEでの配信を 

終了させて頂きましたm(_ _)m 

 

配信してきた内容は 引き続き 

こちらのブログ、Facebook 、インスタにて

投稿していきますので

 

ぜひ!繋がっていただき

ご覧ください。

 

Facebookはこちら

↓↓↓

 

インスタはこちら

↓↓↓

 

私の現在の活動には

共通した想いがあります♡

 

それは 

 

お母さんだからと我慢しない

子どもだからと我慢させられない 

たくさんの親子が 

お互いの”個”を大切にしながら 

何歳になっても

楽しんで”対話”ができる

そんな ウィンウィン♡の関係を築く

お手伝いがしたい♪ 

 

活動を始めて 

6年ほど経ちましたが

この想いは今も

変わっていません♡

 

これからも変わらず

 ”子育ての応援団”として 

皆さまに寄り添っていきますので

 

引き続き仲良くしてください(^^♪

 

image

 

《現在の活動内容》

 

◎自宅と名古屋名広保育園での

ピースフルスクール プログラムレッスン 

↓↓↓ 

 

◎ウィンウィン♡スペース開催 

↓↓↓ 

 

◎コーチングセッション

↓↓↓

 

講座開催(完全リクエスト制) 

↓↓↓

 

公式LINEでの個別のやり取りは 

引き続き可能ですので 

ご興味あるものへのご質問 

子育てのご相談等も

お待ちしております!(^^♪

↓↓↓

”個育て”を楽しむ仲間を募集中♪

 

♡子育て相談も承っています♪

 

♡講座のお申し込みも受付中♪

 

ご登録はこちらをクリック↓

 

友だち追加

 

QRコードはこちら↓

URLはこちら↓

 

http://nav.cx/8LID9ph

 

 

フォローしてね!

 

お母さんが心穏やかに子育てを楽しむこと

そして、子ども達の健やかなる成長を

心から応援しています📯

 

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました