子育ての応援団!冨田直子です

 

様々な学びを織り交ぜた

 

親子ともに心地よく過ごすための

 

子育てマインドを

 

講座やセッションにてお伝えしています♪

 

自己紹介♪

 

2024年初

ウィンウィン♡スペースin zoomオンライン

開催しました♪

 

今回は、新春特別企画!

 

「新年の抱負を掲げよう♪」

 

という事で

久々にコーチングセッションを

行いました♡

 

 

と言うのも…

 

昨年私は、

コーチングの学び直しとして

 

小川 朋加先生の講座

WWFAコーチング・ベーシックコース

受講しました。

 

その時に改めて

コーチングフローを体験し

 

やっぱりスゴイ!

そして、楽しい〜♪

 

となり、今回の企画を

思い付きました。

 

小川先生の講座は

とっても温かく丁寧で

 

心の奥の方にしまいかけていた

コーチング魂に再び

火をつけて下さいました(^^♪

 

 

今回セッションを受けて下さった

Aさんとえりぃさんもご感想として

 

「もやもやしていた頭が

スッキリしました!」

 

と喜んで頂けて

 

何より、セッションしている私が

ワクワク楽しくなりました。

 

 

今回スケジュールが合わず

ぜひ!と言う方も見えるので

 

またこれからも

コーチングセッションを

活動に加えていきたいと思います♡

↓↓↓

 

 

次回のウィンウィン♡スペースは

 

2月18日(日)8時半から

 

ぜひ!遊びにきて下さい

 

 

こちらからも

お申込みいただけます♡

↓↓↓

先行お知らせあり!

”個育て”を楽しむ仲間を募集中♪

 

♡子育て相談も承っています♪

♡子育てに役立つ内容やお知らせなどを配信♪

 

♡講座のお申し込みも受付中♪

 

ご登録はこちらをクリック↓

 

友だち追加

 

QRコードはこちら↓

URLはこちら↓

 

http://nav.cx/8LID9ph

 

ただいま感謝の想いを込めて

プレゼント中♪

↓↓↓

 

毎月第三日曜日

ウィンウィン♡スペース開催しています♪

 

 

フォローしてね!

 

お母さんが心穏やかに子育てを楽しむこと

そして、子ども達の健やかなる成長を

心から応援しています📯

 

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました