夜のウォーキングも

もう1ヶ月続けてまして

いつも三日坊主が!!成長しまたてへぺろ


なんだか調子に乗り

駅の階段登ったりして

いつもは、40分ぐらいで帰るところ

1時間30分も歩いてました口笛


その日は、ぐっすり寝て気持ちいい感じだったけど


朝、起きたらなんか痛い!!足がえーん


力入れると激痛えーん


それでも仕事行かないとえーん

無理して痛み堪えて頑張りましたえーん座っても立っても痛い


やっと仕事終えて自転車で帰りましたえーん

そう言えばふと

幸運だと言う蛇ちゃんの事を思い出し

痛い足で宝くじ売り場へロト6買いに行きました!!

クイックピック一点買いました!!

紙に書いて出したら口頭で言って下さいだと!!

三年前からそうだと!!紙の無駄にならないし!!

って言われたえーん

店員さんは、教えてくれたと思うが

病んでる私からすれば

怒られてる気分えーん

ロト6当たらない感じがする

どこに!!

幸運があるの??えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん




伸び悩んでる旦那のYouTube上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印