そろそろ健康診断!!

ラストスパート!!

体重やお腹周りでひっかかりたくないえー


お腹すいた時のダイエットクッキー作ってみた


  • おからパウダー
  • 片栗粉
  • ゴマ
  • ちょっと塩
  • サラダ油

後は、オーブンで焼くだけ指差し

失敗しました!!!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

すごーく硬い

片栗粉がいけなかったみたい

ゴマがあるからなんとか食べれそう知らんぷり

旦那もダイエットしてるので

前歯がない旦那に試食してもらいました!!爆笑びっくりマーク

恐る恐る食べてましたてへぺろ


ちょっと前に、春巻きで前歯が折れてから治してない

マヌケな顔だけどけして笑ってはいけないチューびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

年々不細工お父さんになってます指差し


これでダイエットになるのか??


おからパウダーダイエットについて調べたこと下矢印


いつもの料理に大さじ1杯のおからパウダーをかけるだけの単純明快なダイエットです。


期待できる効果としては、



・脂肪燃焼効果


・食欲抑制効果


 

という、大きく分けて2つ。


おからパウダーを摂取するだけで、体内で分泌される痩せホルモン「アディポネクチン」が増加し、運動と同様の脂肪燃焼効果をもたらすと言われています。さらには、大豆たんぱく質の持つ特性と、お腹にたまりやすい不溶性の食物繊維であることによって、脂肪燃焼効果も期待できるそうです。

わくわくウインク痩せたらいいなぁ