​休みの日は、少しでも楽しい日にしたい

旦那と2人で考えましたよ!!


お金かかる事しか浮かばないよねーショボーン


ちょうど、ヒロシのぼっちキャンプを見ていまして

思いつきました!!花火ニヤリ


近くの、川でバーベキューをする事にしました

家にある食材を焼くだけでは肉がない!!えーん

牛肉高いので業務スーパーで、焼き鳥50本入りを買いました値段忘れましたがバーベキュー左バーベキュー真ん中


ついでに、冷凍庫に入ってた春巻きと唐揚げを持ってレッツゴー口笛

5分もかからない場所近くには、スーパーあるのでトイレの心配もないびっくりマークいいスポットです

ラジオかけながらまったりバクバクよだれ

癒されますね



今日は、平和だと思ったら!!

やっぱり何かあるんですよー


旦那に不幸が!!!


春巻き食べてたら

前歯が折れました笑い泣き




それも、前歯、川に忘れて来たらしい!!

いらないから別にいいけどね

前歯がない旦那が、真面目に話すと話が入ってこないチュー面白すぎて




いまだに、歯医者に行ってませんお金がかかるのでショボーン歯医者嫌いもあるけど


歯っ欠けおじさんは、マスクのおかげで生き抜いております