待ちに待った!!

だけども

24万!!ショボーン頑張ってくれましたが!!

消費者金融に23万借りてるので利子つかないように支払いに行かないとえーん

クレジットカードの支払いギリギリにまた借りてこないと

このループまだまだ続くガーン

借金いつ終わるのかなwww


一応、旦那が頑張ってくれたので

夕ご飯は、旦那のリクエスト唐揚げ!!

  • 唐揚げ
  • 揚げしゅうまい
  • 新玉ねぎと胡瓜のサラダ
  • 玉ねぎの味噌汁

野菜は、会社からもらい物

肉は、360円しゅうまい98円

貧乏夕食でしたー!!!!



会社のおばちゃんからいただいた物!!


桜餅の味がするデザートでした

美味かった!!!春ですねガーベラガーベラガーベラ