上矢印旦那の給料日が、変わったって話してだけどその影響がまた!!


お正月の長休みがあり

ぜんぜん稼いでないので今月の給料やばかった!!

13万ですよ!!びっくりありえない

旦那責める訳にはいかずえーん

残酷です


前の月に借りてた13万返さないと!!


利子がつくので返さないといけない


返したら旦那給料、一文無しガーン

また、支払い日のギリギリで借りて給料日で返す生活しないガーン


ループにならないように節約頑張らなとねーえーん

ダイソーの下矢印下矢印下矢印カレー

これで10日は、生活できるね爆笑爆笑爆笑爆笑

普通にうまい!!スパイスなカリーの味わい

ヤマザキのカレーパンの味ににてる!!

お金かけない生活頑張るぞ!!

おーぃ旦那さん!!

食事に文句言っちゃダメだぞ!!ムキームキームキームキームキームキームキーおねがいテヘペロ

贅沢したい贅沢したい贅沢したい