馬クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー馬
半年やりましたよえーんハラハラしてたけど
そのおじさんが、帰って来また!!!
旦那は、用済みですガーンガーン
せっかく覚えたのね仕事

来月で終わりでっと言われましたえーん
思い出に端材貰えました!!
いつかのバーベキューのためにねー
     
派遣会社も、すぐ仕事紹介してもらえないから違う派遣で探す事にショボーン1ヶ月かかりました

私の、給料12万と旦那の有給10日間分とクレジットカードでなんとか過ごす事が出来ましたお願い!!
クレジットカード4つ目になりましたどんだけ借金するのでしょうかガーン
借金150万到達!!
奇跡


会社員を辞めて1番キツいのは、マンションのボーナス払いの時です14万はキツい!!
年2回ガーン
マンション買った時は、仕事辞めるとは思わなかったからね
居心地がいいマンション売りたくないショボーン何とかなるのかな不安ですガーン


元気が無くても、うちの癒しの猫がいるので何とか頑張れています

メイちゃんです見てねあしあと

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印