​もう!バイトだけでは無理ですよー

旦那は、バイト辞める決意をしたキョロキョロ

人間関係で!!

仕事の内容は、好きだったみたいえーびっくりマーク


辞めてもらって良かったけど


だけど!!


派遣の仕事を見つけて来ました!!ガーンピリピリもやもや

それも、病気で休んでいる人の代わりで

いつクビってびっくりマーク言われるかハラハラもんですよ!!

危ない橋を渡るのが好きなんでしょうね真顔

相変わらずYouTuberしております驚き

当時は、プレステ4からライブ配信しかしてなくてライブ中は、家族全員静かに過ごす拷問が辛すぎでしたえーん

テレビも1台しかないので大変!!


マンションなので、トイレも近い驚きガーン

音漏れも気にしてなかなか行けない

ガンガン配信したいけどいろいろ問題が!!

仕事終わりのオジサンには、キツいみたいだね

ゲーム実況とゲームしながらでは、どっちかが止まる泣き笑い

そんな旦那の、配信動画見たい人はどーぞ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

私からしてつまらないけど知らんぷりよくやってますね

NEOGEO mini ゲーム機 SNK ネオジオ ミニ 本体 名作 傑作 手のひらサイズ ゲームセンター 40th キング オブファイターズ 餓狼伝説 メタルスラッグ 国内モデルバンダイナムコエンターテイメントレガシー 12種人気ゲーム パックマン ギャラガ アーケードゲーム ゲームセンター おしゃれ インテリア 子供 ギフト 自宅用 懐かしい ゲーセン 昭和 平成 少年 少年時代 対戦 思い出 プレゼント 1月誕生日 2月誕生日 男の子 お年玉


いつになったら安定な暮らしになるのでしょうか魂ネガティブ魂