昨日やっとあさんぽに行けましたが、暑くて暑くてお散歩に行けてなかった一昨日ベランダで少し日光浴をさせてあげましたよ晴れ



この日は風もあったけどほぼ熱風〜不安



何かに風花が反応したので見てみると、、、



アリ🐜ちゃんが歩いてました笑

風花は🐜ちゃんにも友好的で尻尾フリフリしてましたよニコニコ



しばらく🐜ちゃんにロックオン笑



熱風に吹かれながら黄昏てるのかなはてなマーク



暑いもんね〜入りましょ、入りましょ合格



たまには日光浴しないとね飛び出すハート


そうそう、ワークショップ右矢印⭐️のキット仕上げました音譜





10色の毛糸のチョイス、淡い色をもう少しチョイスすべきだったな〜と、、、でもポップな仕上がりになったので、これはこれで気に入ってますキスマーク

チクチク🪡はやっぱり楽しいなぁ〜ラブラブ


🐜ちゃんを初めて見た風花にポチしてくだちゃいね🍓




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ