昨日ママちゃんは、ずっと楽しみにしていたダーニング刺繍🪡のミムラトモミ先生のワークショップに参加してきましたよニコニコ

2年前ぐらいからダーニング刺繍にハマってるママちゃん🪡右矢印⭐️



最近少し遠ざかっていたものの、ミムラさんのワークショップはとても楽しみにしてました。

本を見ながら自己流でやっていたので、直接お会い出来てレクチャーしてもらえるなんて嬉しすぎハート



好きな色の毛糸を10色チョイスして基本をわかりやすくレクチャーしてもらいながら、参加した皆さんとミムラさんとワイワイしながらの3時間楽しみました音譜ミムラさんはとても気さくな方でお話もお上手でついつい手元の動きを止めて聞き入ってしまうこともしばしば笑ミムラさんの作品は言うまでもなく大好きですが、ミムラさんも飾らずとても魅力的な方でしたラブラブ

今まで自己流でしていましたが、やはりなるほどひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球と思うことがたくさんあって、参加出来て本当によかったです合格



最後にみなさんとハイチーズカメラ

また機会があれば参加したいなぁ〜音譜音譜音譜

頑張ってキットを仕上げたいと思いますビックリマーク


あっ、風花の登場がなかったですね、、、



お留守番頑張ってくれてありがとねキスマーク


グゥ〜グゥ〜ねんねしてお留守番頑張った風花にポチしてくだちゃいね🍓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ