先日上の兄夫婦から届いた夕張メロン右矢印⭐️



風花はもちろん夕張メロンはお初ですハート


かれん同様ママちゃんの夕飯時はケージインでねんねして待ってます拍手



ちゃんと終わる頃には、、、



👀パッチリ笑笑笑



美味しい夕張メロンよぉ〜🍈

ハイ、こんにちは〜

この後、閲覧注意⚠️





見事な吸血鬼なみの食い付き〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い



もちろんひんむくよねぇ〜笑



ずっとひんむいて平らげましたよ音譜



甘くてとっても美味しかったね〜ラブラブ

あっ、タイトルの立ち食いは翌朝のコチラ下矢印



いつか普通に二足歩行し始めるかもしれません笑


夕張メロンが美味しすぎてついつい立ち食いしてしまった風花にポチしてくだちゃいね🍓



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ