明日は父の日ですね、なので上の兄夫婦から『美味しい便🌽🍈』が届きましたよ、毎年ありがとう合格じゃあ、風花モデルよろしくアップ



ちゃんと出来たね〜お利口ちゃんキスマーク


って、すんなり終わるわけがなく、、、



ペロッ〜からの下矢印下矢印下矢印



なんでもパクッ〜しないのよ指差し



昨日からふうかれん地方もクーラー付けました。

梅雨入りもしてないのに夏のように暑いあせる

クーラー付けたお部屋で爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



爆睡続行中〜笑笑笑



気持ちよさそう〜👍



背中のふさふさがママちゃんのツボです笑

風花順調に回復中ですチョキ


涼しくしてくれて眠気倍増した風花にポチしてくだちゃいね🍓




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ