先日アップしたこちらのお話右矢印⭐️



風花の避妊手術前にお散歩兼ねてぽんこちゃんがモデルになった『わんにゃんスクラッチ』を買いに行ってきましたよ〜ニコニコ



とっても楽しそう〜合格



そうだね〜当たるといいよね音譜

ちょうどアジサイがキレイだったので、、、



風花と初めてのアジサイと一緒の写真撮れたね合格



モデルありがとねキスマーク

じゃあ、帰ってスクラッチやってみよう〜アップアップアップ

続きは次回に〜


そうそう、すあまちゃんママさんからすあまちゃんがアジサイと撮ったよ〜と送ってくれた写真が風花とよく似ててびっくり🫢



似てませんはてなマーク

すあまちゃんみたいに風花がお目目👀クリクリになりますように🙏笑


スクラッチが当たったらおやつ買ってもらいたい風花にポチしてくだちゃいね🍓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ