一昨日、兄夫婦の愛犬ぽんこちゃんが遊びに来てくれましたよ〜昨年5月に初めて来てくれた時のお話はこちら右矢印⭐️



今回のぽんこちゃんはこちら下矢印下矢印下矢印



お目目クリクリで可愛いねニコニコ


風花とは、、、



風花の尻尾は最初上がっていたけど、、、



遊びたいぽんこちゃんは風花に声を掛けに何ども来てくれたけど、尻尾ダダ下がり、、、あせる

風花が塩対応なので風花のたくさん入ってるおもちゃ箱からぽんこちゃんが持ってきたものが、、、



かれんのイチゴちゃんキスマーク

人気あるよね〜かれんお気に入りのイチゴちゃんは本当にみんなの人気者〜音譜音譜音譜嬉しいなラブラブ



そしてみんな離さない笑笑笑

時間が経ってきたら一緒に遊ぶ事はしないけど、、



尻尾はだんだん上がってきてました。

慣れてきたのかな〜



はい、2ショット〜合格


家中を探索して歩き回りおもちゃで遊びまくってたぽんこちゃんは電池切れ〜笑



我が家のように安心してねんねしてくれてよかった音譜また遊びに来てね〜アップアップアップ

あっ、ぽんこちゃんですが今販売中の『わんにゃんスクラッチ(チワワ)』のモデルになってるんですよ〜飛び出すハート



ママちゃんも買いに行かなきゃ音譜ぽんこちゃんナデナデたくさんしたから当たるかなキスマーク


次会う時は尻尾ダダさがりにならないと思ってる風花にポチしてくだちゃいね🍓



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ