昨日、兄夫婦が新しくお迎えした『ぽんこちゃん』が遊びにきてくれましたよぉ〜ラブラブ



はじめまして〜アップアップアップ

物怖じせず、人もワンコも大好きな5ヶ月のぽんこちゃんですキスマーク



既にかれんはビビってる泣き笑い泣き笑い泣き笑い



うまうまも大好きなぽんこちゃん、そこはかれんと気が合うね笑



食べてる時はこの距離も大丈夫〜



2ワンとも食いしん坊万歳〜笑

食いしん坊同士なんだけど、ビビりかれんはぽんこちゃんが怖いあせるあせるあせる

ぽんこちゃんは遊びたいだけなのに、隅に逃げ込んでキレる💢



この通りブチキレる不安

そしてぽんこちゃんが怖いあせるあせるあせる

ぽんこちゃんは遊びたいだけなのに、隅に逃げ込んぽんこちゃんにもいつものコレ下矢印下矢印下矢印



ぽんこちゃんはお初の『なんなのよぉ〜💢』のかれんの洗礼を受けて一瞬おののいたものの、、、



パピーちゃんだけに空気を読むこともなくピョ〜ンッとかれんに突進〜かれん驚いて更に体が奥に入り込んでる泣き笑い泣き笑い泣き笑い



5ヶ月のぽんこちゃんがママちゃんに報告に来てくれましたよ笑

いつもヘタレなかれんに指導してくれるじゃじゃのすあまちゃんの事をママちゃんは『先生』と呼んでますが、ぽんこちゃんのことも『先生』と命名したいと思いますニコニコ

かれんのワンコラが始まり『先生、お願いします』とぽんこちゃんにお願いしたら、かれんに向かって走って指導に行ってくれると、かれんはワンコラやめて逃げまくり静かになります泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ぽんこちゃん先生ありがとう〜アップアップアップ

まだまだ続きま〜す合格


先生が2ワン🐶になってしまったかれんにポチしてくだちゃいね🍓




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村