一昨日のお話の続きです右矢印⭐️



ふうあちゃんママさんから、風花におもちゃとママちゃんにもお土産いただいちゃいましたありがとうございます飛び出すハート



おもちゃ2個もあるよ〜よかったね音譜

どっちにするはてなマーク



うっ、これは判定に困るわぁ〜どっちはてなマークはてなマークはてなマーク



イカさんでした笑



すぐにカジカジ始まる〜ヒモが好きだよねニコニコ



でもスヌーピーちゃんも気になる風花、けどやっぱりイカさんも気になる、欲張りさんだね〜笑



翌朝もお気に入り〜ニコニコ


ふうあちゃん&ママさん、風花と会ってくれてありがとうございました飛び出すハートカフェのワンコメニューもご馳走になっちゃってありがとうございますラブラブ



可愛いふうあちゃんに今度はじゃじゃ4姉妹で会えるのを楽しみにしてまーすアップアップアップ

ありがとうございました合格


ふうあちゃんみたいに可愛くなりたい風花にポチしてくだちゃいね🍓






にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ