いつもインスタで拝見させてもらってる可愛い『ふうあちゃん❤️』に会って来ましたよ〜



小くて可愛くてママちゃんメロメロ〜ラブラブ



正面に座ってるふうあちゃんに見つめられて何度『可愛いねぇ〜キスマーク』とつぶやいた事でしょう合格



チキンステーキにガーリッククリームソースをかけてグリルしたジョージア(旧グルジア)の名物料理みたいです。ボリューミーで美味しかったですニコニコ

ワンコメニューはふうあちゃんとチキンのパテをシェアしましたよ〜



ワンコメニューらしきものは風花はお初だったので興奮しまくりでした笑

食べてるところ写真とるの忘れちゃったあせる



ママさんに『風花ちゃん』と声を掛けてもらったら尻尾ブンブンして大興奮、目が合っても大興奮、抱っこしてもらってもわちゃわちゃして大興奮、やっと撮れた2ショット音譜



ここでも2ショット〜音譜



ママさんが動画を撮っててくれました〜ふうあちゃんが気になって尻尾ブンブンしながらクンクンラブラブ



テヘッと誤魔化さない泣き笑い泣き笑い泣き笑い



なんとか撮れたかなぁ〜

ふうあちゃん8歳、風花6ヶ月、、、風花の方が大きい〜笑笑笑


もう少しだけ続きま〜すキスマーク


ワンコメニューが美味しくてびっくりした風花にポチしてくだちゃいね🍓




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ