【大阪】うまか(旨訶)らーめん (大阪梅田 阪神百貨店B1スナックパーク) | おさんぽにっき

おさんぽにっき

私の趣味(ビッカメ娘、鉄道むすめ、ロケ地探訪、写真、旅やグルメ等)をメインに、レポートや訪問記を綴っています。

2024年06月30日

 

 

夕方はPM17時半頃。

大阪駅には久々来ましたので、

軽く夕食へ。

 

 

早い!安い!美味い!』店で、

次の目的地に行く為に、

普段使う利用駅(谷町線東梅田駅)の、

近くです。

 

 

梅田と云えば有名なコチラ!

 

✨🍀HANSHIN
スナックパーク

 

久々に来ました!

 

 

必ず利用するお店。

 
✨うまか(旨訶)ラーメン✨
 
やはりここしかない!
 
 
店舗壁のメニュー。
 
ご注文カウンターにて、
醤油ラーメン 大盛』の1択。
 
その場で注文。
代金お支払い&商品受取り。
 
その時間、約2分弱。
 
受取り後に、
空いている立ち席カウンターへ!
 
 

 

✨しょうゆラーメン✨
350円(税込)大盛り無料!
 
薬味はチャーシュー、
わかめ、メンマ、ねぎ。
スープは鶏ガラ。
 
 

✨中細ストレート麺✨
パツパツな食感が良い。
 
 
食べること約3分。
スープも完食!
 

✨ごちそうさまでした!✨
 
何時もながら、
普通に美味いラーメンてした。
 
 
最近の物価高騰にも関わらず、
リニューアルから価格据え置きは、
ほんと頭が下がる想いです。
 
 
 
※普段レジでお支払い時に、
『ポイントカード有りますか?』
『無ければお作りしますか?』
と聞かれます。
 
普段梅田には行かないのと、
ポイントカード有効期限は6ヶ月。
来店記念程度にしか成らないので、
『お気持ちだけ』としてます。
 
 
今回はここまでです。
 
最後まで読んで頂き、
有難うございます。