【大阪】梅谷心愛 『磐越西線ひとり』(青春版) CDキャンペーン | おさんぽにっき

おさんぽにっき

私の趣味(ビッカメ娘、鉄道むすめ、ロケ地探訪、写真、旅やグルメ等)をメインに、レポートや訪問記を綴っています。

2024年06月30日



本日は久々に、

演歌歌手さんのイベントに、

参戦して来ました!


最近は此方の世界から、

少し離れてましたので、

何時、誰がデビューとか、

余り興味なかったので知りません。

当初は本人の事も殆ど無知です。

何気にネットでヒットしましたので、

興味本位で今回は参加です。



🌸梅谷心愛🌸

磐越西線ひとり』(青春版)


CDキャンペーン(2回目)16:00


会場∶ヨドバシカメラ梅田 1階



※磐越西線は、

新潟県新津駅〜福島県郡山駅間。

・新津〜喜多方 非電化区間、

・喜多方〜郡山 電化区間の、

全175.6kmの路線です。

(勿論、全線完乗しています!)

彼女の曲のプロモーションビデオでは、

磐梯山』『猪苗代湖』(電化区間)が、

ロケ地となってます。


非電化区間だったら、

もっとワクワクしたので少し残念!

(特に観光地が無いので仕方ない。)



✨1階 特設ステージ✨

観客席が特設の縦5列、横20席ほど。
(要、CD購入者のみ利用可)

その後ろは、
WINS梅田(中津)方面の歩道に、
フェンスで仕切る。


ヨドバシ梅田なんて、
何年ぶりに来たんだか?
てか『ヨドバシの店員が不快』で、
来店するのは止めていたので、
この店来るのは10年ぶり。

CD買うのに私には不要な、
ヨドバシGOLDポイントカード』を、
無理やり発行させられた。
※ポイントカードが無ければ、
CDが販売出来無いとのこと。


ステージ前、観客側の上は、

✨暗雲漂う曇り空✨
ステージ開始前に、
パラパラと雨が降り始め。

PM16:00
本日2回目のステージです。

登場1曲目はデビュー曲。
磐越西線ひとり』で登場。

※今回は雨を予想して、
デジタル一眼レフカメラは、
用意してません。
スマホで記録程度の撮影です。








福岡出身の16歳ながら、
流石に歌唱上手です。

デビューして7月で1年なので、
そこそこトークも慣れた感じです。

てか、関東から追っかけの爺さん等、
皆さん元気過ぎ!

私は倒れかけ・・・


有難うございました!✨


本日2回目のセットリスト
①磐越西線ひとり
②愛燦々/美空ひばり
③北酒場/細川たかし
④青い約束(C/W)
⑤明日への手紙/手嶌葵
⑥きせき(C/W)


ステージ終了後は、
サイン会&2ショット撮影会へ!

だいぶ後ろだったので、
20〜30分待ちました。

※2ショット画像掲載は控えておきます。

『3週後にまたお会いしましょう!』
とお別れして来ました。


✨おまけ✨

✨自作応援Tシャツ✨
余りのカッコ良さに、お声がけ!
関東より遠征のファンの方に、
顔は撮影しない事を条件に、
背中側のみ撮影させて頂きました。


次回の大阪のキャンペーン。
会場の店舗の方々も顔見知りなので、
体調が悪くない限りは、
参加の予定にしています。


今回はここまでです。

最後まで読んで頂き、
有難うございます。