【大阪】8のつく3店舗コラボ 八尾たん編 | おさんぽにっき

おさんぽにっき

私の趣味(ビッカメ娘、鉄道むすめ、ロケ地探訪、写真、旅やグルメ等)をメインに、レポートや訪問記を綴っています。

2024年03月12日



夕方から病院行ったあとに、

脚を延ばして、近鉄八尾に来ました。


近鉄八尾駅より、徒歩数分。


アリオ八尾

早速2階奥へ向います!

ビックカメラアリオ八尾店

八尾たんのお店にきました。




✨八尾たん✨

最近、Xのポストの出現率が悪い。

少し淋しい今日この頃。


中の仕事がお忙しいと、

理解しております。



今回、来店の目的は!


がつく3店舗
✨コラボ名刺✨

3月8日より開催なので、
先ずは八尾まで早速来ました!

毎回来ますと、
買う商品に困ります。
日用品、食料品、飲料品等あれば、
1番困らずなのですが。

店内歩いてますと、
久々の店員さんとご挨拶。
話題の中で、
以前他店舗勤務とのことで、
その店舗でお世話に成った、
店員たんの事など、
色々と情報もお聞き出来ました。

逆に云えば、
他店舗の店員さんを知ってる、
私の方が不思議かもとのことですわ。

何も無しは、なんなので、
悩んだら乾電池!

店員たんオススメ、
オリジナル単4乾電池(黒)を、
購入です。


購入後、帰りに、
総合カウンターにて、

✨限定名刺✨
頂きました。

残りは、しぶハチたんと、
八王子たんの2名。

今月は関東に行けないので、
もし関東へ行けるならば、
配布期間終了前の、
4月5日から最終日の7日。

関東の最寄り店に在住でしたら、
是非訪問下さい。


本日はここまでです。

最後まで読んで頂き、
有難うございます。