【愛知】名古屋の最後は、なごやたんのお店にて。 | おさんぽにっき

おさんぽにっき

私の趣味(ビッカメ娘、鉄道むすめ、ロケ地探訪、写真、旅やグルメ等)をメインに、レポートや訪問記を綴っています。

2024年02月28日



げ〜とたんのお店の次は、

駅をはさんで2つのビック。


ビックカメラ名古屋駅西店



✨🍤なごやたん🍤✨


名古屋駅西店は地下1階、

酒販コーナーへ!



アサヒビアカクテル

『🍺RED EYE🍅』を、

此方の店に購入に来ます。

ビック酒販店では、

取扱い店が少ない商品。


ビック酒販ゲートタワー店では、

取扱いが有りません。


ビックカメラの店舗毎に、

利用方法を上手に考えています。

1店舗で購入を済ますのが、

本来の量販店ですがね。



✨酒類、お茶、オツマミ✨
色々と購入です。

本日はこれにて名古屋から帰還です。

店舗前なら横断歩道を渡り、
名古屋からJR東海道線で、
大阪へ戻る予定でした。

しかし左側を振り向くと、
大阪バスが停車中!
(時間は調べず)

とりあえず『大阪バス』バス停へ!

✨大阪駅行 14:20発✨
幸い空席ありで、
平日の当日乗車運賃は2400円。
(事前ネット購入ならもっと安い)

乗務員に出発10分前と伺い、
空席確認と座席の指定を受け、
直接運賃を支払い(現金のみ)、
高速バスに乗車しました。


JRハイウェイバスJR大阪駅行より、
所要時間も早く運賃も安いです!
(但し、激安便は除く)


早速、乗車です。

✨バス車内から✨

大阪バス、名古屋駅停留所は、
乗車、降車共に、
ビックカメラ名古屋駅西店』前!

これは便利でしかない!


2日間、殆ど眠らすなので、
頭痛を引き摺りでしたから、
車内で流石に落ちました。

乗り換えも無い分、
体調悪い時には特に有り難い!

京田辺、東大阪長田駅経由。
大阪駅まで所要時間は3時間。

PM17:20、大阪駅到着です。
乗り場はJR大阪駅西口側、
在来線の高架下でした。


大阪駅到着後は、
またまた店舗巡りへ!


今回はここまでです。

最後まで読んで頂き、
有難うございます。