【愛知】わらびもち抹茶ラテ&なごやげ〜とたん | おさんぽにっき

おさんぽにっき

私の趣味(ビッカメ娘、鉄道むすめ、ロケ地探訪、写真、旅やグルメ等)をメインに、レポートや訪問記を綴っています。

2024年02月28日

 

 

お昼過ぎ名古屋駅へ。

とりあえず一昨日寄りましたが、

名古屋を離れる前に訪問です。

 

 

✨名古屋セントラルタワーズ✨

✨名古屋ゲートタワー✨

 

 

勿論行き先は一つ、

ゲートタワー9階へ!

 

 

ビックカメラ名古屋JRGT店

 

今年は2回目の訪問となります。

 

 

 

 

先ずは2月29日で配布終了の、

 

✨バレンタイン名刺✨

頂きました!

 

 

早速店内へ。

 

 

 

✨なごやげ〜とたん✨

 

パネルの後ろには、

 

 

✨プリキュアコーナー✨

 

合言葉『わんぷり』キャンペーン。

総合カウンターにて、

試しに伝えてみましたら、

大きなお友達も貰えました!

 

✨変身ワンダフルパクト(紙)✨

バレンタイン名刺と一緒に。

 

 

では、早速10階へ!

 

 

✨キーズカフェ☕✨

 

 

✨なごやげ〜とたん✨
(キーズカフェver.)
 
✨わらびもち抹茶ラテ✨
巻取式POP。
 
今回は宣伝に力が入ってますね。
 
早速、カウンターにて注文です!
 
 
出来上がりに、
暫しの時間が要します。
呼び出しベルを渡され、
 
松子としばし。
 
ベルと共に受け取りへ!
 
 
✨わらびもち抹茶ラテ
(税込価格)630円。
ホット&フローズンの2種あります。
 
今回は『フローズン』を選択。
 
堀田勝太郎商店監修、
宇治抹茶使用だけあり、
 
限定メニューが販売の無い時は、
通常の抹茶ラテをよく購入します、
 
しかしながら、
今回の限定メニュー、
『わらびもち抹茶ラテ』は、
通常の抹茶ラテの抹茶と、
全くお茶の深みが違うというか?
格段に美味しいです。
 
カップの底に沈んでる、
小豆🫘もまた美味しい。
 
これは発売期間中に、
また注文したい商品です。
 
ビックカメラキーズカフェ☕、
有楽町店、新宿東口店も、
扱っています。
お近くに寄った時は是非ですね。
 
 
時間はお昼時なので、
ランチタイムの行列。
 
店舗チーフと挨拶を止め、
今回は早々に退店です。
 
このあとは、
お隣りのお店に参りました。
 
 
今回はここまでです。
 
最後まで読んで頂き、
有難うございます。