【東京】㊲しぶとーたん 冬のビッカメ娘店舗巡り2023 その23 | おさんぽにっき

おさんぽにっき

私の趣味(ビッカメ娘、鉄道むすめ、ロケ地探訪、写真、旅やグルメ等)をメインに、レポートや訪問記を綴っています。

2023年12月25日

 

 

渋谷ハチ公口店から、

スクランブル交差点を渡り、

渋谷駅前東口に来ました!

クリスマスの本日の、

最後を飾るお店に到着です。

 

 

 ✨ビックカメラ渋谷東口店

ここから少し北(右側)へ歩くと、

 

 

 ✨ビックカメラ渋谷東口店 別館

 

先ずは店頭前の美少女の撮影です!

 

 

 しぶと〜たん

私服(至福)ver.

 

前回訪問した時は、

店内だったのですが、

今回は別館入口左側。

 

多くの来客が出入りを行き交う。

そんな合間を選んでは撮影です。

 

屋外設置はパネルが痛み易いので、

出来れば店内へお願いしたい処。

 

では、本館へ向います。

 

店内をエスカレーターで2階へ!

 

 

 ✨しぶと〜たん✨

通常パネル

 

2階エレベーターホール横に、

設置位置が変更されてました。

エレベーターの扉横なので、

時折2階で降りる来客の合間。

エレベーターの昇降階層ランプを、

確認しつつの撮影です。

 

 

次は階段にて5階へ!

サービスカウンターの手前に、

 

 

✨しぶと〜たん💜新年装飾✨

クリスマス🎄仕様を見に期待ものの、

既にお正月仕様に変更!

 

店員たん、仕事早すぎです。 

 

再び1階に降りまして、

日用品お薬コーナーへ!

レジの片隅に有ります。

 

 ✨しぶと〜たん💜名刺置場✨

クリスマス限定名刺。

配布期間は本日が終了。

 

※現在配布は終了しています。

 

 

再び2階に上がります。

 

🎄クリスマス限定名刺頂きました!🎄

 

 

最後は同フロアの奥に有ります。

セルフプリントコーナーへ!

 

✨FUJI FILMプリンチャオ

 

前回、前々回の訪問時は、

DNPプリントラッシュのみ、 

プリントアウトしてました。

 

なので今回はこの機種のみ、

プリントアウトで利用です。

 

 

セルフプリント利用中に、

店内『🎵蛍の光』が流れます。

無事プリントアウト終了。

 

時間はPM22時。

閉店時間と共に、

1階正面入口より退店です。

 

 

関東2日目は、

水戸、柏、大宮、

所沢、有楽町、渋谷2店舗と、

広範囲な移動でしたが、

無事クリスマスの25日中、

予定の店舗順に、

無事訪問終了です。

 

 

明日は関東最終日。

特段予定は考えてませんが、

未訪問の店舗は、

出来るだけ訪問の予定です。

 

 

今回はここまでです。

最後まで読んで頂き、

有難うございます。

 

 

✨編集後記✨

リアルタイム日記は優先で、

現在、PM19時の1回。

過去日記のUPは、

AM07時とPM19時の2回、

毎日頑張って書いて折ります。

 

過去日記はUPより数日に、

時系列順に移動しております。

 

宜しくお願いします。