【東京】㉘池西たん 冬のビッカメ娘店舗巡り2023 その24 | おさんぽにっき

おさんぽにっき

私の趣味(ビッカメ娘、鉄道むすめ、ロケ地探訪、写真、旅やグルメ等)をメインに、レポートや訪問記を綴っています。

2023年12月26日

 

 

冬の遠征、関東3日目。

スタートは昼からとしました。

 

本日は池袋よりスタートです。

 

今回は東京メトロ有楽町線で、

池袋に来ましたので、

改札口から近い地上のお店へ!

 

 ✨ビックカメラ池袋西口店

 

地下鉄の改札口から西口方面へ、

宝くじ売場前の階段上がると、

店舗前に出れます。

 

では、正面入口から店内奥へ!

(公園側入口からだと、入口前です)

 

今日可愛い池袋の美少女!

 

 

 池西たん

池西たん広場も、

装い新たに成ってました。

 

 

本日は時間が僅かなので、

早速、撮影開始。

 

 

 撮影後は2階の、

カメラコーナー横に有ります。

セルフプリント機にて!

 

 ✨FUJIFILMプリンチャオ

 

 

 ✨DNPプリントラッシュ

両機種にてプリントアウト。

 

 

再び1階に戻り、

 

✨池袋たん名刺(新デザイン)✨

早速、頂きました! 

 

 

では、再び池袋駅西口を地下へ、

地下街を東口側に向います。

 

 

今回はここまでです。

 

最後まで読んで頂き、

有難うございます。