【東京】多摩都市モノレール 前面展望動画【YouTube】 | おさんぽにっき

おさんぽにっき

私の趣味(ビッカメ娘、鉄道むすめ、ロケ地探訪、写真、旅やグルメ等)をメインに、レポートや訪問記を綴っています。

2023年10月21日

 

 

 

秋の遠征、関東入り3日目。

鉄道むすめ巡り2023で、

朝イチは多摩センター駅へ、

多摩都市モノレール訪問。

 

多摩都市モノレールの鉄道むすめ、

万願寺さき』ちゃんに会った後、

多摩センター駅から上北台駅まで、

全線完乗したのち、

上北台より玉川上水まで戻りましたが、

週末土曜日は乗客が多く、

多摩センター〜上北台間の、

全線の前面展望は無理でした。

しかしながら途中の駅にて、

展望席が空いたので着席。

 

今回は途中の駅から途中の駅までですが、

私自身の動画編集の練習なので、

とりあえず撮影動画を2作品。

 

 

多摩モノレール

 

✨多摩動物公園ー立川北間✨ 

 

 

✨上北台ー玉川上水間✨
 

私のYouTubeのページに、

UPしました。

 

宜しければ、

ご視聴ご評価を頂ければ幸いです。

チャンネル登録も頂けたら嬉しいです。

 

 

今回はここまでです。

 

撮影後は、

 

 ✨前回の日記✨

に続きます。

 

今回はここまでです。

 

最後まで読んで頂き、

ありがとうございます。

 

 

✨編集後記✨

秋の遠征10月21日分は、

これにて終了です。