【大阪】あべのQ’sMALL 歴代『映画プリキュア』ポスター展示 | おさんぽにっき

おさんぽにっき

私の趣味(ビッカメ娘、鉄道むすめ、ロケ地探訪、写真、旅やグルメ等)をメインに、レポートや訪問記を綴っています。

2023年10月06日



和泉中央より、

御堂筋線天王寺へ戻りました。


ビックカメラあべのQ'sMALL店へ、

あべのキューズモールに向かいました。



1階入口より店内に入店すぐ、

目に入ったのがこちら!



✨歴代『映画プリキュア』✨
🎞️ポスター展示🎞️

来店客が多い中なので、
全体は撮影出来ませんでしたが、
歴代の映画作品のポスターが、
全て掲載されてたので、
全部撮影してきました!
































































✨全36作品✨
20年目なので、
1年2作品ペース。
ポスターだけでも壮観な眺めです。


過去に直接劇場に足を運んで、
鑑賞したのは数作品。
自宅鑑賞は8割位ですわ。

映画プリキュア
ポスター展示は今週、
10月12日まで。

タイミングよく来れました!


折角なので3階の、
プリキュアプリティストア大阪本店へ!

平日の午後ながら店内満員!
レジも行列。

ひろがるスカイプリキュア
キュアマジェスティ』パネル登場!
5人の内、残る2人は店内に展示。


過去作品と比較しても、
キャラクターの脚の細さが、
尋常でなく細すぎで、
少しリアルさに欠けた感じです。


作品放送期間中には、
店舗へパネルのソロ撮影を、
お願いしたいと思います。


本日は阪急高槻スクエアにある、
ビックカメラ阪急高槻スクエア店。
(本日より店舗名が変更)
 
45人目のビッカメ娘。


✨たかつきたん✨
爆誕しました。
(今回は日記単体にはしませんでした)


この後の予定次第で訪問ですが、
とりあえず同じ3階フロアの、
ビックカメラあべのキューズモール店へ!

✨あべのたん🐙✨
久々に逢いに来ました!


✨期間限定ハロウィン名刺✨
早速頂きました!
(10月31日まで配布中です)

この後は地下1階の、
イトーヨーカドーにて、
飲物を購入。

大阪メトロ谷町線にて、
終点、大日へ向かいました。


本日はここまでです。

最後まで読んで頂き、
有難うございます。