【愛知】innocence缶バッチ de ドコモショップ道徳店 | おさんぽにっき

おさんぽにっき

私の趣味(ビッカメ娘、鉄道むすめ、ロケ地探訪、写真、旅やグルメ等)をメインに、レポートや訪問記を綴っています。

2021年03月13日&14日


3回前の日記です↓
まとめて書きました。



✨アピタ名古屋南店✨

こちらのお店訪問には、
3件の予定がありまして、

八十亀ちゃんコラボパン
・お漬物丸越 名古屋南店
とりあえず2件は終わり。


店内最後の訪問は、

ドコモショップ道徳店
(愛知県名古屋市南区)


過去の訪問記はこちら↓







こちらのお店が、
アピタ名古屋南店店内に、



出張サービス‼️
(現在は終了しています❗)

Twitterのみですが、

innocenceキャラクター
缶バッチプレゼント

同時開催でした!


デザインはこちら↓
✨全14種類✨

去年9月~12月まで、
此方のお店にて配布されてた物。

私は期間中、名古屋へ4回訪問。
6個しかGET出来ませんでしたが、

まさに、復活リベンジです!


✨特設会場✨


久しぶりに、
道徳店店長とも再会。


ご挨拶と共に、

✨缶バッチ✨

『お一人様1個限定』って制約は、
今回は無いのですが、
毎回の遠征のお気持ちも頂き、
特設店舗にある在庫で、
私の所持してない缶バッチ。
全て頂きました!


しかし全14種類を、
全12種類だと勘違いしてましたが、
全種類は会場に無く、残り3種類。


ここは翌日14日午前中再び、
アピタ名古屋南店へ!
リベンジです。


早速会場にて、
申し出て見ましたら、
沢山、缶バッチが補充されて、

しかし『みはね』が無い?
と探していたら、
1個だけ、無事見つけて、

3個、頂きました。

勿論、携帯関連の相談にも、
利用しています。


ってとこで帰宅後。


✨13日&14日の戦利品✨


これに、

✨過去の戦利品✨


全て並べてみました❗↓

✨全14種類、フルコンプ達成!✨

昨年10月から名古屋へ、
南区にあるこちらのお店に、
6回通い通いました。

ドコモショップ道徳店、
T店長を初め、
店舗スタッフの皆さん。

ご協力、
ありがとうございました😉👍🎶


で、今回で缶バッチは終わりかな?
と思っていましたが、
どうやら、まだ有る様です!



✨道徳店公式Twitterにて✨




改めて見ると、
14種類揃えたくなりますね。


便利な交通手段は確保し、
フリーキップと優待券を駆使すれば、
3千円程度で、
近鉄難波ー近鉄名古屋往復と、
名古屋市内を回れますので、

特に用がないお休みは、
名古屋までお出かけです。
名古屋グルメも堪能したいですしね。

2回戦、頑張ってみましょう‼️


最後まで読んで頂き、
ありがとうございます。