【愛知】docomoショップ 道徳店 | おさんぽにっき

おさんぽにっき

私の趣味(ビッカメ娘、鉄道むすめ、ロケ地探訪、写真、旅やグルメ等)をメインに、レポートや訪問記を綴っています。

2020年10月02日


10月最初は名古屋遠征。


今回の目的地は、
名古屋市南区にある、
名鉄常滑線、道徳駅から徒歩3分。

ドコモショップ
道徳店

何故此方の店に来たのか?ですが、


Twitterの情報より、
フォロー頂いて折ります、
innocence【公式】様より、



PRキャラクター、
缶バッチデザイン、全種類。


ドコモショップ道徳店【公式】より、

キャラクターの、
配布順番発表!


私が『きりか』推しをご存知な、
innocence様より、
10月01日より『きりか』か配布と、
ご丁寧にツイート頂きまして、
いさ、参戦!


遠征する本日は、時間の都合久々に、
鶴橋07時06分発名古屋行き特急
所要時間、2時間。


近鉄特急 ひのとり
近鉄名古屋駅09時06分到着!


名鉄名古屋から金山で、
知多半田行きに乗り換え。


✨道徳駅✨

普通しか停車しません。


東へ歩くこと、約3分。

✨ドコモショップ道徳店✨

09時43分到着


このご時世ですので、
店舗来店は『予約制』なのですが、
私はdアカウントで戸惑い、
予約出来ずに来店です。


予約者は2名で、私は料金支払い。
私以外の後の客は、皆スマホ関係。


お陰様で、約10分程で、
店員(店長)さんが対応して頂きました。


料金支払いのあと、

Twitter見て合言葉
しっぽさん

と言ったら!

・『きりか』缶バッチ・
・QUOカード・
頂きました!

しかもQUOカードはラストの1枚!
配布開始から3週間。
1日3枚限定なので、
配布終了と思ってたので、
ホント、ラッキーでした。


今月から店長に就任との方が、
ご丁寧に対応して頂きました。
Twitterでは大分以前より、
私が道徳店にフォローされてるのも、
驚いてましたね。


缶バッチのキャラクターは、
1週間毎に変わりますが、 
配布期間は、
12月16日迄続きます。


⭐おまけ⭐

✨QUOカードのデザイン✨

どの娘も可愛いですね!


来月も行けたら、缶バッチ、
別のキャラクター狙いで、
行ってみようかと思います。


最後まで読んで頂き、
有難うこざいます。